skip to main
|
skip to sidebar
旅研ブログ
2009年5月22日金曜日
価値創造産業への進化のために メモ
(1)企画・提案型ビジネスモデルへのシフト
(2)品質向上とブランド戦略
(3)「ニューツーリズム」への取組み
(4)新しいライフスタイルの提案
(5)協働化によるコスト構造の改善
(6)望ましい収益構造の追求
(7)サステーナブルツーリズムへの取組み
(8)産業としての社会的貢献、国際貢献
(9)災害復興支援等を含む、観光を通じたPKOの推進及び社会貢献活動の推進
(10)コンプライアンスの強化
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2014
(3)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
2011
(2)
►
3月
(1)
►
2月
(1)
►
2010
(4)
►
10月
(2)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
▼
2009
(23)
►
12月
(2)
►
10月
(3)
►
9月
(2)
►
8月
(3)
►
6月
(4)
▼
5月
(4)
価値創造産業への進化のために メモ
日本の旅行マーケット変化について メモ
旅することは生きること(アンデルセン)
コペンハーゲンのホテル ラディソンSASロイヤル
►
4月
(4)
►
3月
(1)
►
2008
(42)
►
12月
(3)
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
7月
(5)
►
6月
(4)
►
5月
(2)
►
4月
(3)
►
3月
(8)
►
2月
(9)
►
1月
(5)
自己紹介
tabiken
Born in 1962,living in Tokyo at travel industry and publishing company. From 1984-86 at Frankfurt University .
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿